再・新型コロナウイルス感染拡大防止対策

懸賞 2020年 04月 08日 懸賞



【再】新型コロナウイルス感染拡大防止対策

いつもRafsNail古淵駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日コロナウイルス感染症対策についてご案内を致しましたが、変更事項がございますので再度ご案内をさせて頂きます。

4月13日~4月30日の間 感染拡大対策の為、最小人数での営業とさせて頂く事が決定しました。

【変更点】

●ご新規様のご予約受付を30日まで締切

●13日以降のご予約に関しましてはサロンからご予約変更のご協力についてのお電話をさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力お願い致します。

●5月以降は通常営業を行う予定でいますが、変更があった場合随時ブログ、ホームページなどでお知ら せいたします。

定期的なメンテナンス期間の間が空いてしまい、一部の客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが再度、ご協力お願い申し上げます。

緊急事態宣言の施行が発表され、お客様と従業員、またそのご家族やご友人が感染しないためにも必要だと判断致しました。

ご不明点御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともRafsNailを宜しくお願い申し上げます。



by rafs-nail | 2020-04-08 13:59 | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン♪   本日のネイルデザイン★ >>