ビューティーワールドに行って来ました(^^)/

懸賞 2019年 05月 18日 懸賞

こんにちわSTAFF Shioriです!(^^)!
先日東京ビックサイトで行われた、ビューティーワールドにSTAFFみんなで行って来ました♪

出勤時間よりも早い集合時間に私とYUUMIさんは前日からそわそわ(笑)
なぜそんなにも早くから行くのか、、、とにかく大混雑なんです!!!!
写真よりも多くのブースと人の数。。中でもネイルは一番と言ってもいいほど混むのです(;・∀・)

ビューティーワールドはネイル以外にも、エステやまつげエクステなどトータル美容の大きな仕入れの祭典です★
そして有名なネイリストさんによるデモもあったりでてんこ盛りなんです!!!笑


ビューティーワールドに行って来ました(^^)/_c0294909_19514704.jpg


そしてその中でも可愛いラメやパーツをゲットしてきたのでご紹介します♪


ビューティーワールドに行って来ました(^^)/_c0294909_19514126.jpg
カラフルなシェル・リアルなストーン・ラメです(^^♪
ラメに関しては透け感のあるラメなのでこれからの季節にぴったりです★

買い物が終わり腹ペコで相模原付近まで戻り女4人で、、いきなりステーキへ( *´艸`)
初いきなりステーキでめちゃくちゃテンション上がりました(笑)
結果、AYANOさん450g、その他3人は300gを食べました(*´ω`*)
AYANOさんは己との戦い感がすごすぎて大爆笑しました(笑)どこを目指しているのか、、笑

今度はネイルのみのネイルエキスポに行こうか検討中です★
その際にはまた新しいパーツやラメなど探してきたいと思います!!!

by rafs-nail | 2019-05-18 20:12 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン♪   本日のネイルデザイン♪ >>