ネイルチェンジ♪

懸賞 2018年 01月 30日 懸賞


こんにちわSTAFF AYANOです!(^^)!

先日お休みの日に息子と二人で銀河アリーナへスケートに
行ってきました~~

スケート好きな息子。
娘は行きたくないというのでいつも2人でデートです(;^ω^)
ネイルチェンジ♪_c0294909_11262554.jpg


ぼちぼち混んでましたね~
去年は派手にターンしようとしてこけたので今年は大人しく滑りました(笑)



そして話は変わってネイルチェンジしました~~☆
ネイルチェンジ♪_c0294909_11274865.jpg

あまり意識したわけではなかったのですがバレンタイン風に(;^ω^)

キャメルワンカラーベースに濃茶の細フレンチネイルです♪
最近マイブームのパールをたくさんのせてみました☆


そして髪の毛の色も黒くしてパーマを当てて大人なイメチェンを図ったつもりが
またまた安定の又吉ヘアーに(´;ω;`)

ぜひいらした際笑ってください。。。黒髪が似合わない私を。。。

by rafs-nail | 2018-01-30 10:22 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆   本日のネイルデザイン☆ネイリス... >>