またこの季節がやってきた、、(´;ω;`)

懸賞 2017年 12月 15日 懸賞

こんにちわShioriです!(^^)!

一段と寒くなってきたこの頃、、
仕事柄ずっと下向きで肩こり首こりはつきものなのですが、
寒さが加わり一段と痛さが酷くなり頭痛までするように、、( ;∀;)


繁忙期やこの季節になると事務所では空き時間のこんな光景が、、、


またこの季節がやってきた、、(´;ω;`)_c0294909_16304196.jpg



え、、、、、?

って思いますよね(;・∀・)
実はゴムのようなシリコンのような伸びるやつで、
思いっきり伸ばして肩こりが解消されるというグッツなんです(笑)

痛すぎると伸ばすのも苦痛なんですこれ( ;∀;)
(このときもAYANOさんはうなりながらされてました笑)


整体にも時間がなく行けず。。
寝るときに湿布を張ったり、肩を回してみたり、お風呂で温めてみたり、、
色々試すのですがなかなかこりはしぶといようで、、


もし肩こり首こりに良いストレッチやグッツなどご存知でした教えてください(;_;)
STAFF一同大募集しております(笑)

by rafs-nail | 2017-12-15 16:41 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆ネイリス...   本日のネイルデザイン★ >>