爪って大事です(´;ω;`)

懸賞 2017年 06月 15日 懸賞


こんにちわ STAFF AYANOです!(^^)!


この間とーーーーっても痛いことがありまして。。。




急いでGパンを履こうとしたら思いっきり足の爪を剥がしてしまいました~~(-_-;)

どんだけきついGパン履こうとしてんだよって感じですよね(笑)

左の中指なんですが、よーく見てもジェルが付いててどーなってんだか分からない。。。


そっと触ってみると、根元部分しかくっついておらず爪グラグラ。
気失うかと思いました(笑)


爪先に力が入れれないので歩くと痛いし、靴も当たって痛いので、常にビーサンで
ここのところ寒いです(-_-;)


お医者さんにも行きましたがどーすることもできないしで化膿止めだけ処方され。
下から新しい爪が生えてくるのを待つしかないようです。。。

あ~~~足の爪一本無いだけで人ってこんなに不便なんですね~

爪って大事です(´;ω;`)_c0294909_11311563.jpg


改めて  




爪って大事です。


皆様も足先出す季節なので、不意の事故、お気を付けください(^_^;)

by rafs-nail | 2017-06-15 11:32 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン♪   本日のネイルデザイン☆ >>