初買い!(^^)!

懸賞 2017年 02月 05日 懸賞

こんにちはShioriです!(^^)!

あっという間に1月も終わり節分も終わり世の中は、、バレンタイン一色(;´∀`)
チョコがないと生きていけない私にとってはあちこち誘惑があって大変です(笑)

突然ですが!!みなさんは2017年になって初の買い物は何でしたか~( *´艸`)?
私が悩みに悩んで念願のadidasのSTAN SMITHのスニーカーを買っちゃいました♪


初買い!(^^)!_c0294909_1539198.jpg



分かりずらいのですがおじさんの絵がついているやつです(笑)
緑が物凄く人気で街中でもよく見かけるので変化球で赤に挑戦★☆


女性らしくヒールをカツカツかっこよくはきたいのですが、、痛い(笑)
足の形が特殊なのかなかなかフィットするものに出会えず(>_<)
やっぱりスニーカーが一番です♪♪


もしおすすめのパンプスがあったら是非教えて下さい(;´Д`)
2017年は職場にもヒールをはいてシェイプアップを目指しているShioriでした~(笑)

by rafs-nail | 2017-02-05 15:51 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆   本日のネイルデザイン☆ネイリス... >>