悲劇、、、(´;ω;`)

懸賞 2016年 10月 19日 懸賞

こんにちはShioriです!(^^)!
暑くなったり寒くなったりで体がだるだるです。。


先日の次の定額デザインのサンプルをつくっていた時の事。。

白のワンカラーを塗って硬化させ二度塗りをしようとライトからだしたところ、、

悲劇、、、(´;ω;`)_c0294909_15271599.jpg


…んん(?_?)

ええええええええええええ\(◎o◎)/!


悲劇、、、(´;ω;`)_c0294909_15272670.jpg


なんと虫がせっかく塗った白にはりついてる( ;∀;)!!!!
びっくりしすぎて写真を撮っていたのですが、地味に生きてる。。。。全身鳥肌(+_+)
他にお客様がいたので絶叫できず誰かに話したくブログにのっけちゃいました(笑)


そろそろ虫達も冬眠の時季、、私も冬眠したいな~~と思うShioriでした(^^)/

by rafs-nail | 2016-10-19 15:36 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン(^^♪   本日のネイルデザイン★ >>