Disney&開港祭(*^^*)

懸賞 2016年 06月 03日 懸賞

こんにちはShioriです(^^)/

こないだ今年初のディズニーランドに行ってまいりました☆
最近安定的にディズニー=お泊りになっております(笑)

Disney&開港祭(*^^*)_c0294909_17403.jpg


パレード目当てのわりにアトラクションもたくさん乗ってたくさん写真撮ってたくさん食べました(笑)
やっぱりイースターは可愛いです( ;∀;)♪
今回泊まったホテルも大当たりで、スパがついてて入りたい放題で朝もはいっちゃうくらい満喫できました(笑)



そして次の日はたまたま開港記念日とかぶったのでついでに花火を見ました☆★


Disney&開港祭(*^^*)_c0294909_174995.jpg


昼間っから外で飲んでおりました(笑)
おつまみは生ハムとチーズは絶対です(+_+)おすすめは成城です(笑)

夕方になって景色が綺麗だったのでぱしゃり!(^^)!
ヤシの木風松の木のシルエットです(笑)にしても海沿いは寒いですね(´;ω;`)


いざ始まりうすうす気づいていましたが。。。


Disney&開港祭(*^^*)_c0294909_1741730.jpg



かぶったーーーーーーーーー(笑)
雰囲気楽しめたので大満足です( `ー´)


今年もたくさん花火大会がありますね~♪果たして行けるのか。。(笑)
今年の夏もLIVE三昧になりそうなShioriでした~(^^)/

by rafs-nail | 2016-06-03 17:18 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆   本日のネイルデザイン☆ >>