地元巡り☆

懸賞 2016年 05月 05日 懸賞


こんにちわSTAFF AYANOです(*^^)v

今日はお天気イイですね~~☆
昨日も雨予報で海を日にちずらしたのに結局ピーカンでしたね(笑)

お休みだったので実家のかたずけに行きました(^^)/
最近うちの家族のブームは断捨離です!!

午前中もくもくとかたずけをしました!!

昔の手帳を読みふけって見たり、
おもろい写真が出てきて友達に写メ撮って嫌がらせのように送ってみたり、
懐かしいVHSに見入ってしまったり。

全然進まねぇ~~~~(´;ω;`)

なので。
天気もいいので。
終了。


午後は産まれてから10歳まで住んでいた横浜市旭区の若葉台という街を散策に~

若葉台と言うだけあってホントに緑に囲まれたところなんです(^◇^)
地元巡り☆_c0294909_11205417.jpg


住んでいたマンションにも上がってみましたが9階で足すくみました(;'∀')

小学校まで遠かったな~と思って歩いたら3分で着いちゃう距離(笑)

なんだか懐かしくてとっても楽しい散策でした♪

皆様はどんなGWでしたか~~??
今度聞かせて下さいね~(*^^)v

by rafs-nail | 2016-05-05 11:24 | サロン | Comments(0)

<< バーベキュー☆   本日のネイルデザイン >>