(*^^*)

懸賞 2016年 01月 05日 懸賞

今日から仕事始めのスタッフYURIEです♪

明けましておめでとうございます(*^^)v

皆様は年末年始どう過ごされましたか?
ゆっくりしたかった私はご飯を作りたくなかったので箱根に行って来ました(^^)/笑


(*^^*)_c0294909_11234618.jpg

12月にオープンしたらしいながーーい橋を渡りました!

眺めもよく富士山の絶景をみてきて癒されました♪
(*^^*)_c0294909_1124755.jpg

昨年は初めて富士山に登ったりしてみましたが死ぬかと思いました(+_+)
またこうやって富士山をみながら年を越して私は富士山が好きみたいです(笑)


1年振り返ってみると本当あっという間にでした☆
接客の仕事は常に勉強になりますし何よりスタッフの皆に支えられた1年でした!

もっとネイルの技術を磨いて綺麗を皆様に提供していきたいと思っています(*^^)v
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに張りきって買った宝くじはハズレでした(笑)

by rafs-nail | 2016-01-05 11:21 | ご挨拶 | Comments(0)

<< 柄ネイル☆   ★☆A HAPPY NEW Y... >>