スケート☆

懸賞 2015年 12月 11日 懸賞

こんにちわ(^^)/

本日担当のSTAFF AYANOです☆

今朝の雨凄かったですね~~

今は太陽が出てますが一番ひどいときに子供ら登校していき
可愛そうでした(*_*)


先日お休みの日に相模原の銀河アリーナにアイススケートしに行って来ました~

スケート☆_c0294909_1061496.jpg

楽しそうにスイスイ滑る息子(笑)


娘も学校でスケート教室があったのでまあまあな滑り。

私はと言うと、意外に滑れて調子に乗り羽生君に影響を受け
出来もしないのにクルクル回ろうと思い。。。

高橋大輔君並の軽快なステップを踏んだ末思いっきりお尻からすっころび(*_*)

なぜか両手首と肩を痛める始末。。。

もう治りましたがこれは仕事に支障がでますね(+_+)
もうしません。

娘にも
「なんでできると思ったの?」
と冷静な突っ込みを受け(*_*)

反省。。。


そして銀河アリーナの入口にこんなの発見!!
スケート☆_c0294909_11454778.jpg


真央ちゃんと小塚君のサイン(^^♪

他にも有名なプルシェンコ?やいろいろなメダリストのサインが!!

銀河アリーナに来たことあるんですね~~感激しちゃいました!!

by rafs-nail | 2015-12-11 11:47 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン(^^♪   本日のネイルデザイン☆ >>