大掃除( ^^) _U~~

懸賞 2015年 12月 10日 懸賞

こんにちは♪今日の担当はShioriです(^^)/

先日AYANOさんとお店の大掃除をしました☆
皆さんも着々と進めていますか( *´艸`)?
主に私たちSTAFFが使う事務所を大改造しました!
あとお客様の施術デスクも少し可愛らしく変わりました( *´艸`)

私は日が暮れてから窓掃除をしました(*_*)
完全順番を間違えました(笑)
大掃除( ^^) _U~~_c0294909_12293419.jpg

そんな光景をAYANOさんがぱしゃり☆
YUUMIさんに送ったところ…心霊写真と言われてしまいました。。(´;ω;`)笑
しっかりとピッカピカに仕上げました(∩´∀`)∩★


大掃除( ^^) _U~~_c0294909_12294513.jpg

お昼は王将にいってご馳走していただきました~(^^)
STAFFの中でも大食いの私とAYANOさん。ラーメンは…おやつ。(笑)

そんなこんなで事務所も綺麗になりすがすがしい気分で終えました(∩´∀`)∩
家の大掃除もやらなきゃと焦っているShioriでした(*_*)

by rafs-nail | 2015-12-10 12:42 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆   本日のネイルデザイン♪ >>