パラフィンパック★

懸賞 2015年 11月 25日 懸賞



おはようございます!!


STAFF AYANOです!(^^)!

今日は一段と寒いですね~~

皆さんいろんなところの乾燥に悩まされているのでは??


そんな乾燥の時期におススメなパラフィンパックメニューのご紹介です( *´艸`)

まずパラフィンパックって何?

パラフィンパックとは高保湿の美容液がたっぷり入ったロウのパックです!!

暖かい溶けたロウにまず手を3回ほど入れて頂きます。
パラフィンパック★_c0294909_11402882.jpg


そして保温に5分ほどミットをして待ちます(*^^*)
パラフィンパック★_c0294909_11412973.jpg


しっかり固まり浸透したらするりとはがれます(*^^)v
パラフィンパック★_c0294909_11423022.jpg


そしてこんなにしっとり( *´艸`)
パラフィンパック★_c0294909_11431830.jpg

(左手パラフィン後  右手ビフォー)

フットにもできちゃいます!!

所要時間約10分で¥1760となっております(^^)/

更に今なら甘皮のウォーターケアとパラフィンのセットで¥3000のクーポンも
ホットペッパービューティーに掲載中!!

本当にしっとりしておすすめなので是非一度お試しください(#^^#)

by rafs-nail | 2015-11-25 11:56 | サロン | Comments(0)

<< 柄ネイル♪   本日のネイルデザイン♪ >>