あなたの本当の姿??

懸賞 2015年 11月 20日 懸賞


こんばんは(^^)/

STAFF AYANOです!!

なんだか寒いですね~~

明日はまた暖かくなるとか?
明日友人の結婚パーティーがあるので服装また悩んじゃいます(´;ω;`)

ネイルも白フレンチにしたいーーと思っていたのに忙しくてそれどころじゃなく。。。

のびのび真っ赤のドロドロシャネルで行きます(笑)
あなたの本当の姿??_c0294909_18292632.jpg




先日ネットで面白いものを発見。

「誕生日でわかる?!貴方の本当の姿」
あなたの本当の姿??_c0294909_18304758.png


なんなんですかね?これ。



私 7月4日          バカな キチガイ (どーしようもない)



ちなみにうちの娘    美しい ブス (ちょっとうける)

うちの息子       素敵な パン (もはや人間じゃない)




皆さんは何でしたか?(;^ω^)

by rafs-nail | 2015-11-20 18:35 | サロン | Comments(0)

<< 派手カラーネイル☆STAFF募集☆   柄ネイル♪ >>