食欲の秋!!

懸賞 2015年 11月 11日 懸賞


こんにちわSTAFF AYANOです(*^^)v

なんか寒いですね~~
珍しく私は長袖着てますが若いSTAFF YURIEは元気に半袖で営業中です(笑)


先日仲良くさせて頂いてるお客様と3人で何回目かの女子会しました~~!!

以前も行ってお気に入りの相模大野の「おっけい」です!!

牡蠣がメインで焼き鳥も美味しいお店です( *´艸`)

蒸し牡蠣に生牡蠣、カキフライに食べまくりました(#^^#)
そしてこちらのお店は7時まで飲み物やっすいんです!!

6時半に入店して30分で飲みまくりましたよ(笑)


そして元気な女子会はそのまま下にあるイタリアンな熟成肉とかが人気なお店へ~~

こちらではTボーンステーキにウニボナーラ食べました(^^♪
ウニボナーラって名前やばくないですか??
名前だけで美味いですよね(笑)

樽生スパークリングの赤も白もたくさん頂きとっても楽しい女子会でした(^^)/

どちらもお勧めなのでいかがですか?

食欲の秋!!_c0294909_1132321.jpg

by rafs-nail | 2015-11-11 11:33 | サロン | Comments(0)

<< 定額プラチナプランネイル   ☆NAIL MAX☆ >>