USJに行って来ました!

懸賞 2015年 11月 03日 懸賞

こんにちは☆STAFFゆうみです(*^^)v

先日、連休を頂いて大阪inUSJに行ってまいりました!
ハロウィン期間という事もありパーク内がゾンビやら花嫁さんやら賑やかでしたよ~♪
ハロウィン世代でない私ですが気合いの入った仮装、見ているだけで満喫しました(笑)

そしてそしてお目当てのハリーポッター・・・
気合いを入れてハリポタゾーンまでダッシュ!そして盛大にコケる( ;∀;)
パンツの膝に穴が開きました・・・
USJに行って来ました!_c0294909_1985974.jpg


日頃の運動って大切ですね・・・

そんなハプニングもありつつ楽しかったUSJの旅でした☆
USJに行って来ました!_c0294909_1910547.jpg

by rafs-nail | 2015-11-03 19:11 | サロン | Comments(0)

<< 秋カラーネイル★   エスニックネイル☆ >>