フットネイル♪

懸賞 2015年 10月 25日 懸賞

フットネイル♪_c0294909_12404816.jpg

カフェオレベージュのワンカラーにはシルバーラメをちらして親指には茶系のカラーのお花を♪
なんだか色の組み合わせがラテアートみたいで大人可愛い仕上がりに( *´艸`)


フットネイル♪_c0294909_10492591.jpg

レッド、オフホワイトのワンカラーと今の時期から人気のでるべっ甲柄をゴールドラメで囲いました♪THE秋ネイルに仕上がりました( *´艸`)


フットネイル♪_c0294909_10493722.jpg

シェラックを使ったブルーのワンカラーです☆☆
シェラックはお爪に優しく短い期間でネイルを楽しみたい方におススメです!
とっても綺麗な仕上がりになりました(^^♪



Rafs Nailのホームページです!!

http://www.rafs-nail.com/

詳しいメニューや店内紹介などなど☆
ブログと合わせてご覧ください♪もちろんネイルデザインもございますよ!(^^)!

by rafs-nail | 2015-10-25 17:40 | ネイル | Comments(0)

<< 斜めフレンチネイル☆STAFF募集☆   ピンクネイル♪ >>