50年に一度の大雪?!

懸賞 2014年 02月 09日 懸賞

こんにちわ!(^^)!STAFFゆうみです

昨日はほんとにすごい大雪でしたね~!!

電車が止まってしまったりバスがこなかったり・・・外出されていた方は大変な思いをされたのではないでしょうか(*_*;

RafsNailも16時までの営業にさせて頂いたのですが時すでに遅し。

なかなか来ない交通機関を待てずに2時間コースで吹雪の中歩いて帰ったおバカな私です(笑)

町田では停電もあったみたいで大変な日になってしまいましたね(-_-;)

まだまだ雪は残りそうですしお怪我や事故などないことを祈るばかりです(>_<)

そして昨日のサロン前の積雪量は30㎝はありました(笑)


50年に一度の大雪?!_c0294909_15212741.jpg

by rafs-nail | 2014-02-09 15:11 | サロン | Comments(0)

<< キャンペーン3Dバラネイル   定額プラチナネイル >>