スタッフの休日in仙台☆

懸賞 2013年 07月 13日 懸賞

こんにちは(*^^*)STAFF ゆうみです♪

先日お休みを頂いて仙台に行って参りました☆

天気もピカピカに晴れて日差しは強いですが風が涼しくて気持ちよかったです!



仙台は初めて行ったのですが・・・街中の活気にびっくり(;・∀・)

めちゃ賑わってて楽しかった~♪



そしてメインの松島へ☆

遊覧船に乗っていざ松島・島めぐり!!


遊覧船に乗ったらなぜかかっぱえびせん・・・ん?


走り出して・・・これか(´□`;! と納得。


カモメの大群がほんとに怖い((笑))かっぱえびせんを狙う目が本気でした。


そんなカモメにビビりながらも綺麗な松島の島が素敵♪

それぞれ島に特徴がみんなあるですね( *´艸`)


スタッフの休日in仙台☆_c0294909_13543649.jpg



仙台すご~く良いところでとっても好きになりました☆

by rafs-nail | 2013-07-13 14:53 | サロン | Comments(0)

<< キャンペーン   サマーネイル >>