誕生日っていいもんですね♪

懸賞 2017年 07月 07日 懸賞


こんにちは! STAFF AYANOです(*^^*)

今日は珍しく晴れた七夕ですね~☆
夜星見えますかね~~


先日誕生日を迎えた私です!(^^)!

お客様からプレゼントいただいたり、友人たちからたくさんメッセージ
もらったり★

もちろんお店のSTAFF達からも~~
誕生日っていいもんですね♪_c0294909_13585621.jpg

思いっきり年齢をスワロフスキーでデコられてますが嬉しいです(笑)
スタバカードももらっちゃいました♪
ありがと~~~~

夜は家族でハングリータイガーに(*^^*)
私の昔からの大好物でハンバーグWにしたら腹がはち切れるかと思いましたが
まだまだ胃腸が若いです(笑)


年を取るのはもう嬉しくないお年頃ですが、祝ってもらうって
やっぱりいいもんですね♪

みんなありがと~~~~


これからも頑張りまーース!!!!

by rafs-nail | 2017-07-07 14:04 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン♪   本日のネイルデザイン♪ >>