最終日(*^^*)

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

本年もラフズネイルをご愛顧いただき誠に有難うございました!

本日、2016年のRafs Nail営業も最終日となりました!

今年は皆様、どんな年でしたか?

私は長らく担当させて頂いてるお客様、初めて担当させて頂いたお客様
皆様に支えられて楽しくネイリストとして充実した日々を過ごせた1年間でした

こんなにたくさんの方とお話が出来て成長させてもらえる、ネイルをして元気になった!と言って頂ける、ネイリストなって本当に良かった!と心から実感した年でもありました

これからも新しいデザインや、仕上がりの良さなどRafs Nailに来て良かったと思って頂けるサロン作りをSTAFF一同追及して参ります!

本年は誠に有難うございました

新年もRafs Nailを宜しくお願い申し上げます

STAFF ゆうみ

by rafs-nail | 2016-12-31 10:00 | ご挨拶 | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン(^^♪   1月1日休業のお知らせ >>