ご挨拶♪

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

こんにちは☆スタッフYURIEです(^^)/
最近寒すぎてこたつとホットカーペットの最強のダブル使いを早くもしています(笑)


私事で恐縮ですが、2月に出産を控えており来月から産休を頂く事になりました。

無事にここまで来れたのもお客様、スタッフの皆のおかげだと思っています♪

2年半?研修生からだと3年ぐらいはお世話になった職場を離れるのは寂しいばかりです。

ご挨拶♪_c0294909_10322510.jpg

最終日にはShioriさんから(^^♪
お守りとお手紙を頂きました☆ちょっぴり照れるので手紙は帰宅してからしみじみと読もうと思います(^^)/


いつもエプロンしているので、わかりにくかったと思いますが↓
ご挨拶♪_c0294909_10343726.jpg

ポンポコリンで今のところ順調に育っています(*'ω'*)
色々不安もありますが出産・子育て頑張りたいと思います☆

by rafs-nail | 2016-10-30 14:47 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆ネイリス...   本日のネイルデザイン♪ >>