SC相模サッカー観戦★

懸賞 2016年 05月 31日 懸賞

こんにちわSTAFF AYANOです(^^)/

今日で5月ももう終わりですね~早い!!

先日小学校の運動会がありました(^^♪
一日中よく頑張った子供たちでした!!

ビデオカメラで撮影していたため写真が無い。。。

ので、その次の日に行ったSC相模のサッカー観戦の写真(笑)
ギオンスタジアムで行われたホーム試合です(*^^)v
SC相模サッカー観戦★_c0294909_15105451.jpg

私安定の生ビール!
SC相模サッカー観戦★_c0294909_15111787.jpg

SCのタオルに選手のサイン♪

運動会の日は曇っていたので気を抜いていましたがガッツリ日焼け(-_-;)
このサッカーの日はピーカンでこれまたガッツリ日焼け(-_-;)

赤黒くなった週末でした。


明日から6月ってうそ~~~~早すぎです(;'∀')

皆様夏の準備はお早めに★
フットキャンペーン始めました(冷やし中華風に)
SC相模サッカー観戦★_c0294909_15221970.jpg

by rafs-nail | 2016-05-31 15:22 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆ネイリス...   本日のネイルデザイン >>