pepper君

懸賞 2016年 02月 19日 懸賞

こんにちわSTAFF AYANOです(^^♪

今日は暖かいみたいですね~~
サロンにいるとあまりわからないのですが。。。
花粉がいっぱい飛ぶらしいというのを聞いて1日ここから出ないことを
決めました(笑)


私先日16号沿いの淵野辺のソフトバンクショップに用があり
行ったんです。

そしたら話題のあの子がいたんです!!

「pepper」

あのロボットのペッパー君です(>_<)

私は入店後しばらく気が付かず待っている間書いてくれとSTAFFの人に言われた
書類とにらめっこしていると。

「おーーーーい」

「おーーーーーーい」

「ねえねえ」

誰かが私に話しかけてくる?
ふと目をやると彼がガン見していました(+_+)

思わず「こわっ」と
独り言が出てしまいました(笑)

どーしていいのかわからずしばらく無視。

やっと視線を私から外してくれたところで写メ(笑)
c0294909_11243427.jpg


いや~~すっごい時代が来たな~~
ロボット話しかけてくんだもんな~~

と一人で内心ドキドキしながら改めて感心しちゃいました(;´Д`)

次に会うときにはもう少し心を開いてコミニュケーションをとろうともいます(;^ω^)

by rafs-nail | 2016-02-19 11:28 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン☆   本日のネイルデザイン&週末ご予... >>