コーンロウ★

懸賞 2016年 02月 08日 懸賞

こんにちわSTAFF AYANOです☆

なんだかここの所かなりくしゃみと鼻水に悩まされている花粉症の私です(´;ω;`)

早くないですか~~??

同じく花粉症の方はいかがですか??

今年もつらい予感です。。。


週末は娘がやっているダンスの発表がありました~(*^^*)
1年間頑張ってきた成果が出せたかな~
母は目を潤ませて観ました(;´∀`)

土日2日間で3公演をやるにあたり私が頑張れることは髪型ぐらいしかなく。。。

母頑張りましたよ(^^)/
c0294909_11184015.jpg

じゃ~~~ん!!

コーンロウです(*^^*)

前日の夜中からYouTubeで動画を見て勉強。

初めてにしちゃーうまくいったかと(^^♪

まあ2時間もかかりましたが(笑)

また一つ成長した娘に嬉しいような寂しいようなそんな週末でした!!

by rafs-nail | 2016-02-08 11:21 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン♪   本日のネイルデザイン☆ネイリス... >>