悲劇(-_-;)

懸賞 2016年 01月 17日 懸賞

おはようございます!STAFF YURIEです(^^)/

今日か明日頃に雪降るかもって天気予報されていましたが
そんな事を感じさせないくらいいいお天気ですね♪


本題に入りますね(^^)/

爪を伸ばしてたのに

とある日…
c0294909_10434152.jpg


ぱっくり折れてしまいました。

端からヒビ割れていて前兆はあったんです!

今回は自分でネイルチェンジしたので補強をめんどくさがって
しなかったらこの結果です(*_*)笑

まぁ折れた瞬間とっても痛かったです(>_<)

この短さじゃひっかける部分がなくファームをはめれないので長さ出しは断念!
しばらくの間短いのとお付き合いです(笑)


皆様もヒビ割れてや亀裂したら早めの対処をおススメします!(^^)!

by rafs-nail | 2016-01-17 11:06 | ネイル | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン★   本日のネイルデザイン☆ >>