さむい~~~

懸賞 2016年 01月 15日 懸賞

おはようございます(^^)/

STAFF AYANOです☆

先日愛車を車検に出しました~~~!!
この年末年始、出費が多いときに痛いです(´;ω;`)

代車で来たのは真っ赤なおんぼろフィット君。

子供たちはおじさんの足のにおいがする。。。

と嫌がる。

足元の暖房を付けているのになぜか顔に向かっておじさんの足の風が
びゃーびゃー出る。

困ったおんぼろフィット君。

先日朝ガッチガチに凍っていました(´;ω;`)
c0294909_1414591.jpg

暖房ガンガンで溶かそうにもくさい。。。

一人駐車場の外でコーヒー飲みながら溶けるの待ちました(笑)

他の車もガッチガチ
c0294909_1415431.jpg

いや~~寒いですね~~



4日後無事に愛車が帰ってきました~~!(^^)!

タイヤも新しくしてとっても快適です( *´艸`)

by rafs-nail | 2016-01-15 14:15 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン♪   本日のネイルデザイン☆ >>