きのこ好き( *´艸`)

懸賞 2015年 12月 21日 懸賞


こんにちわSTAFF AYANOです☆

昨日は早めに友達のお家でクリスマスパーティーをしました!!

前日に食材を買いにコストコに行きましたがまあ混んでること(*_*)
屋上の駐車場まで満車状態(´;ω;`)

年末はどこもかしこも混雑してますね~~


今日は先日UPしたドールハウスつくりの他に私が好きなものを
また一つご紹介(^^♪

それは「きのこ」です。


食べるきのこ類もまあまあ好きですが。
私が好きなのはキノコモチーフのものなんです。


キノコ柄のものやただの置物、娘が小さいときはよく
キノコ柄の服着せてました(笑)


今、散乱した私のきのこコレクションはうちのトイレに集めてあります(^^♪

きのこ好き( *´艸`)_c0294909_17321575.jpg


左下の画像はお店のキッズルームのルームプレート!(^^)!
3Dで作りました(#^^#)


なんなんでしょう?
なぜかキノコのアイテムを見ると買ってしまう。
何か作ろうと思うとキノコのものを作る。


きっと前世がキノコなんだと思います(笑)


共感して頂ける方。
デコオーダーお待ちしております(笑)


AYANO

by rafs-nail | 2015-12-21 17:36 | サロン | Comments(0)

<< 本日のネイルデザイン★   本日のネイルデザイン♪ >>