お出迎えツインズ☆

懸賞 2015年 11月 22日 懸賞

こんばんわ!STAFFゆうみです(*^^*)

AYANOさんの記事、誕生日占い私は「綺麗な神様」でした
普通・・・(*_*)

外はだんだん寒さが増してきましたね
知らないうちに足元ヒーターを探し求めている私にSTAFFはヒーターを向けてくれます・・・
優しいです( ;∀;)今から冬が乗り切れるか心配です(笑)

そしてこないだTVから聞きなれたBGMが!

「ク~リスマスが今年もやぁ~てくる~♪」
そうです、Xmasには予約しないと買えないチキンのCMです

ハロウィンからクリスマス早っ!!
なんだか年の瀬を感じてしまいました

ラフズネイルの定額デザインにもしっかりクリスマスネイル新作入りましたよ~♪

お出迎えツインズ☆_c0294909_1859466.jpg


玄関ではツインズがお待ちしております(^^♪

by rafs-nail | 2015-11-22 18:59 | サロン | Comments(0)

<< 持ち込みデザインネイル☆   本日のネイルデザイン☆ >>